2016年11月2日水曜日

11/5(土)は冲方サミット出張版 in 渋谷HMV&BOOKS

こんにちは、文藝春秋Aです。

ハロウィンも終わってそろそろ落ち着いたはず(?)の渋谷で、週末は「冲方サミット出張版」やります!!

新刊『十二人の死にたい子どもたち』で ミステリー に挑戦してしまった冲方さん・・・
これでますます、

冲方さんって何の人・・・!?


問題が過熱しているわけですが、イベントでこの問題にずばり切り込んでみたいと思います!

整理券と一緒に店頭でアンケート用紙を配布してますが、もしよかったらtwitterでもご意見をきかせていただけるとうれしいです。


#冲方さん何の人問題


このハッシュタグでお待ちしています!

(例:SFの人、天地明察の人、ファフナーの人、本当は十人ぐらいいる人 etc )


◆イベント詳細◆

【日時】2016年11月5日(土) 18:00~
【会場】HMV&BOOKS TOKYO 6F イベントスペース
【観覧】フリー
※サイン会参加券をお持ちのお客様から優先的にご着席いただけます。
※お座席の数には限りがあります。サイン会参加券をお持ちでも番号によってご着席いただけない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
※サイン会はトーク終了後に行います。

【サイン会参加方法】
※HMV&BOOKS TOKYO 5Fにて、冲方丁・著『十二人の死にたい子どもたち』(文藝春秋)をご購入頂いた方に先着にてサイン会参加券を差し上げます。
※サイン会参加券の数には限りがございますので予定枚数なくなり次第終了いたします
※サイン会参加券は対象商品を店頭にてご購入時にお渡しいたします。尚、お電話、WEBでのご予約、お取り置きは不可とさせていただきます。

 詳細はこちらまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿